ずっと痛い。性交痛がなくならない。

初めて男性とセックスをした時、まあ初めてだから痛いのもしょうがないのかな?と思っていました。

しかし、何度しても、何を試しても、痛いものは痛く、次第にセックスをすることに恐怖心を持つようになりました。

痛みと恐怖に悩み、恋人に理解されないことにも悩み、上手くいかなくなった関係もありました。性のことで相談するにもどうしたら、そのことにもすごく苦労しました。

ひとまず、どうして痛くなるのかをネットや書籍で調べて解決策を探したり、セックスをした後、性器に裂傷ができてしまい病院で性交痛について相談しました。そして自分が悩んでいることを相手に伝えました。

“ずっと痛い。性交痛がなくならない。” の続きを読む

二人目の子供が生まれて以来夫婦の時間がなくなった

もともと性生活が多い方ではなかったですが、二人目の子供が生まれてから全くなくなってしまいました。
我が家はただでさえなかなか夫婦だけの時間がとれないのですが、せっかく時間があってもなんとなく甘えられずに出来ないことが悩みでした。お互いが親としての立場ばかりになってしまい、性生活までする心とからだの余裕がないことも多々あり、このままでは良くないかもなという思いと、でも余裕がないという間でいつも悩んでいました。

“二人目の子供が生まれて以来夫婦の時間がなくなった” の続きを読む

35才~44才ごろまでのセックスレスについて

この間につきあった彼氏の人数は一人です。最初のうちこそ週に1回ほどは性生活がありましたが次第になくなり、自分には性的な魅力がないのかと悩み始めました。しかし自分からしてほしいとは伝えにくく、悩みが解消されないまま年齢的にもうこのままでいいと思おうとしました。しかしそんな矢先2.5kgほどもある巨大子宮筋腫と子宮内膜症を併発してしまい、私は子宮全摘出を余儀なくされました。手術後彼から「もう子宮がない人を女の人とは見れない。もう一生性的な関係は持ちたくない」と言われ深く傷つきました。その後つきあった人とも体の関係はなく、悩みは解消したくてもできないままでした。

“35才~44才ごろまでのセックスレスについて” の続きを読む

20代女と30代男カップルの性生活のマンネリについて

彼との性生活にどことなく味気無さを感じてしまうようになったのは、付き合って半年が経った頃のことです。自分よりも10歳近く年上の彼。

年上の彼氏ができて舞い上がっていた付き合いたての頃は何も考えずにただセックスに没頭できていたのですが、毎回彼の家で同じベッドでルーティンの様な性生活を繰り返すうちに、「なんだかいつも同じだな」と感じるようになり、いつしかそれが悩みになりました。

でも大人な彼はそんなこと悩んでいない様子でした。何の面白みもないセックスを繰り返すうちに、セックスをしていてもなんだか気持ちに熱が入らなくなり演技も増えました。

気持ちよくないことよりも、これがマンネリか、と今までの彼氏では感じたことのない寂しさのようなものを感じてしまったのが一番辛かったです。

セックスだって愛情表現の一つなんだからもっとお互いに盛り上がりたい!と考え、改善させようと思いました。

その時に使ったのは精力剤です。精力剤を飲んでもらうことで彼のペニスも大きくなるし、ムラムラ度も上がるからです。

参考サイト:ヴォルスタービヨンド 効果

“20代女と30代男カップルの性生活のマンネリについて” の続きを読む

40歳代になり、性欲が強くなった。

43歳くらいから性欲が強くなった。日に何度もセックスをしたくなってしまうこともあり、悩んでいたこともある。一人で性欲を解消するため、大人のおもちゃを購入した。一時的には解消されるが、なんでこんなに性欲が強いのか悩んでしまう。ネットで出会い系を見つけて登録、内容を見ていると、女性でもセックス相手を見つけている人が多くいた。男性の掲示板書き込みでも、あからさまな内容で相手を募集していて、それを見ている女性も沢山いた。その中で気になる人に連絡をしてみた。

“40歳代になり、性欲が強くなった。” の続きを読む

愛されすぎているが故、毎日に及ぶ性行為

同棲を開始してから8カ月間ほとんど毎日のように性行為があります。私も彼もまだまだ若いので最初のころは楽しんでいたのですが、女性特有の周期だったり、単純に仕事などで疲れている日も相手をしなければなりません。優しく断っていますが、ちょっとだけでもと説得されてしまうことが悩みの種です。もちろん本当に性行為がつらい日はしっかり断るようにしていますが、何故か彼氏に悪いことをしてしまった気分になり、罪悪感でいっぱいになることが悩みです。改善策としては自分の考え方を改める事です。断ることは別に悪いことではないし、嫌なのに手を出してくる彼氏の方だって多少の非はあると考えるようにしています。

“愛されすぎているが故、毎日に及ぶ性行為” の続きを読む

20代前半で彼氏から「勃たない」と言われた

私23歳、彼氏25歳の時、彼から「勃たない」と言われました。
付き合い始めたのは私が21歳の時でした。その頃は暇さえあればセックスをしているという感じで、まさか自分が性生活について悩む時が来るとは思ってもいませんでした。彼自身、私に打ち明けるか相当悩んだみたいです。
詳しく理由を聞くと、まず第一に仕事が大変だということ。彼は私と同じく医療系の専門職に就いており、まだまだ新人で日々のプレッシャーも大きく、肉体的疲労と併せて精神的疲労もかなりのものでした。勃起不全は恐らく心因性のものだろうと自己判断しました。
第二に、私とは結婚を前提に交際していたので、付き合い始めのような浮つきが落ち着き、恋人というより家族としての愛へかわっていく過渡期だということも挙げられました。

“20代前半で彼氏から「勃たない」と言われた” の続きを読む

新婚の時から性生活がなくなってしまった

現在結婚をして10年が経ちますが、新婚当初からの性の悩みを抱えていました。夫が淡泊なので、できるだけ性欲を高める食材やサプリメントを取り入れるように心がけたり、結婚をしてもいつまでもこちらを女性として見てもらえるようにメイクやおしゃれに手を抜かないように気を付けたりもしました。そのほか、寝室を中心にいつも良い香りがするように芳香剤にこだわったり寝具もあたたかみのある色を選んで使うようにして悩みを解決しようと思いました。

“新婚の時から性生活がなくなってしまった” の続きを読む

興奮してもペニスが勃たない時はどうすれば良い?これってEDなの?

私は高校時代から付き合った女性と結婚しました。一番性欲が盛んな頃、ある意味で体も元気な頃からお互いを知っているため、少しずつ衰えてくる姿を相手に晒すのが辛く悩ましかったです。私の感覚では、男性の方が性欲が衰えるのが早いです。女性は30代の後半~40代の前半に性欲のピークを迎えると言われています。しかし円満な夫婦生活を送るには、充実したナイトライフが必要であると考え、私は悩む前に行動することを気ました。具体的には、自慰行為を習慣にしたのです。

“興奮してもペニスが勃たない時はどうすれば良い?これってEDなの?” の続きを読む

20代、彼のことは大好きだけどしたくない

辛いことは大好きな彼と居ても、性欲がなく、行為をしたくないことです。
男性としても人としても大好きな彼のことは、とても尊敬しています。彼も、私のことを大事に思ってくれているようで、ありがたいことに身体を求めに来てくれます。
ですが、いつからか私が仕事での疲れや悩みが溜まり、性欲のない日々が3ヶ月程続きました。
最初は誰にも話すことが出来ずに、我慢して行為をしていましたが…思い募り彼に悩みを相談したところ一緒に改善していくことになりました。
まずは雰囲気を大切にしてみようと電気を消して真っ暗にしたり、前戯を長くしたり、キスや身体を触るだけなどしました。
また、お互いリラクゼーションサロンや温泉、除毛・脱毛など、身体を整える時間を作りました。また行為をする前のシャワーは、羞恥心がないような雰囲気づくりとして、別に浴びたりもしました。

“20代、彼のことは大好きだけどしたくない” の続きを読む